Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

残り10日

昨日から急激に寒くなってきましたね…。

 

f:id:neighbors_kick:20211219103930j:plain

 

この光景からもその事実が伺えます。

仁義さんがストーブで足裏を温め始めたら、本格的な冬がやってきた証拠です。

 

さて、気付けば今年も残すところ2週間弱。

 

f:id:neighbors_kick:20211129180513j:plain

 

ジムの営業は29日までなので、残り10日です。

 

そういえば、ラスト2日の27、29日。

3年前に転勤で仙台へ行ってしまったタカシックスが、帰省がてら練習に来るそうです。

 

f:id:neighbors_kick:20211219115538j:plain

 

向こうに行ってからもキックボクシングは続けていて、試合にも出て勝利を収めているそうなので、成長が楽しみですね。

せっかくの機会なので、みんなで順番にスパーリングをしてあげましょう(笑)

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM