Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

気が早い

ジムで使っているポケットWi-Fiに、数日前から通信制限がかかってしまいました。

今月、まだ1週間以上もあるというのに…。

 

特別にデータの大きいページでなくても、ろくに開くことのできないレベルで通信が遅くなるので、不便極まりないです。

現在も、スマホからブログを更新しています。

 

そんなわけで、ここ最近はブログの更新が滞っていたのです。

また、今月中はこれからもあまり書かないのではないかと思います。

 

なので、ちょっとばかり気が早いようにも思えますが、予めお伝えしておきます。

来週の木曜日は祝日なので、ジムは休みとなります。

 

また、その後のゴールデンウィークは、5月3日〜6日が休館です。

6日は平日の木曜日ですが、4日(火曜祝日)の振替で休みとなっておりますので、ご注意下さいませ。

 

ちなみに、その4連休、僕は何をするのかというと、未だ白紙です(笑)

コロナを警戒して……というよりも、子猫をお迎えしたばかりですからね。

あまり長時間、家を開けるわけにもいきません。

 

気が向いたら、5日にサッカー観戦でも行こうかなー、くらいの感じです。

まあ、気の向くままといったところで。

 

ゴールデンウィークも近いので、その前にしっかり運動しておきましょー。