Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

5月のお知らせ

月が変わり、wi-fiの速度制限地獄からようやく解放されました。

いやー、快適快適。

 

ということで、今月の営業・休業カレンダーです。

 

f:id:neighbors_kick:20210501141535j:plain

 

以前にもお知らせしたように、ゴールデンウィークは3日から6日が休みとなります。

火曜祝日の振替で、平日の木曜日(6日)が休みとなっていますので、ご注意下さい。

 

また、30日は第5日曜日のため、こちらも休みとなります。

間違えてお越しになることのないよう、併せてご注意下さいませ。

 

さてさて、世間はもうゴールデンウィーク真っ只中ですね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

現在、自分の中で「漫画熱」が高まっているので、僕はこの連休でひたすら漫画に読み耽ろうと思っています。

ただ、僕は漫画を読んでいるとアイスやらお菓子やらが食べたくなる傾向があるので、太らないように注意せねば……と。

 

そんなわけで、コロナ禍ではありますが、良いゴールデンウィークを過ごしましょー。

明日まではジムも開いていますので、トレーニングにもお越し下さい!

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM