Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

暖かい土曜日

昨日まで寒かったと思ったら、また一気に暖かくなりましたね。

明日なんて、最高気温が20℃近くまで達するようで。

 

おかげさまで、ジムの灯油を節約できて助かります。

経費削減というか、単純に灯油を買いに行くのが面倒なんですよね…。

といっても、ジムのすぐ横までなんですけど(笑)

 

さてさて、相変わらず賑やかな土曜日(夕方まで)。

 

f:id:neighbors_kick:20210220160922j:plain

 

スパーリングをガッツリやりたい人にはオススメの時間帯です。

1時間以上、延々とスパーリングが行われていますから…(笑)

 

ガチスパーは別として、対人練習は楽しくカロリー消費ができるから最高ですよね。

僕も久しぶりにスパーリングをしたいところなのですが、コロナ禍が終息するまでは基本的に自粛しておこうかなと。

 

ところで、来週の火曜日は祝日です。

 

f:id:neighbors_kick:20210201161002j:plain

 

定休日の火曜日が祝日と被っているので、翌日の24日(水)も振替で休みとなります。

お間違えのないよう、ご注意下さいませー。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM