Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

更なる試合のお知らせ

3月のRISE WESTもまだ終わっていない状況ですが、その翌月、4月に開催される試合のお知らせです。

 

f:id:neighbors_kick:20210219182152j:plain

 

4月11日に、大分で開催される「PRINCE REVOLUTION」。

出場希望者募集中です。

 

マチュア選手も入場曲有りの、盛り上がるイベントですよ。

 

f:id:neighbors_kick:20210219183852j:plain

 

ちょっとばかり遠いのが難点ではありますが…(笑)

 

試合続きで自分の疲労も心配ですが、まあいつもに比べて出場者が少ないのがせめてもの救いですね。

PRINCE REVOLUTIONはまだ分かりませんが、RISE WESTは2名だけなので。

 

選手の追い込み練習をするのも、なかなか大変なのですよ…。

まあ、間違いなく選手自身のほうが大変ですけど(笑)

 

そんなわけで、試合に向けて僕も頑張っていこうと思います。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM