Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

ねぎ魔神欠場

先日のRISE WESTで、見事にTKO勝利を収めたねぎ魔神。

 

f:id:neighbors_kick:20210317171051j:plain

 

ですが、その際の負傷で、入院&手術ということになりました。

1R終了時点で、「視界がボヤける」と言っていたので、嫌な予感はしていましたが…。

 

そして、来月に出場予定だった試合は欠場させて頂くことに。

 

f:id:neighbors_kick:20210321102427j:plain

 

タイトルマッチを組んで頂いたにも関わらず、欠場ということになってしまい、大変申し訳ございません。

イベント関係者の皆様、対戦予定だった剛基選手、サポートして下さっていた皆様には多大なご迷惑をお掛け致します。

 

また、未発表のため名前は出せませんが、負傷欠場したねぎ魔神の代わりに試合出場を引き受けて下さった方には、心から感謝しております。

急な話であるにも関わらず承諾して下さり、本当に救われました…。

 

キックボクシングの試合は1対1で行われるものなので、プロ・アマ問わず欠場することになると、多くの方々に多大な迷惑を掛けてしまいます。

ジムとしても注意を払いますが、選手自身もその点をしっかり認識しておいて下さい。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM