Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

あと4日

さてさて、試合まであと4日。

 

f:id:neighbors_kick:20210217161700j:plain

 

前回の反省(スプレーで髪を緑色に染めたら、試合中に汗で色が落ちてきた)を踏まえて、今回は美容室でバッチリ緑色にカラーリングしてもらったようです。

が、美容室に行くタイミングを失敗したようで、早くも緑色が随分と色落ちしていました(笑)

 

試合では、ただの金髪(脱色してから緑へのカラーリング)になっているかもしれません…。

まあ、その辺も乞うご期待ということで。

 

マチュアの試合に関しては、今回は以下の1試合です。

 

▼第10試合 ジュニアBクラス -55kg
入江直幸(SOLID FIST)
松岡賛侍(ネイバーズキックボクシングジム)

 

まだ負け知らずの中学生、賛侍が挑みます。

ねぎ魔神と何ラウンドもスパーリングをしてきた経験を活かして、今回もしっかり勝って欲しいですね。

 

ちなみに、前回大会、うちのジムは4勝1分けの無敗だったので、今回は気持ち良く全勝したいところ。

選手のふたり、頼みます!

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM