Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

結果報告

昨日、福岡で開催されたRISE WESTの結果報告です。

 

マチュア部門に出場した賛侍は、判定負け。

プロ部門に出場したねぎ魔神は、TKO勝ち。

 

ジムとしての総合結果は1勝1敗でした。

 

f:id:neighbors_kick:20210315171830j:plain

 

広島から遥々、多くの会員さんが応援に駆け付けて下さり、非常に有難かったです。

 

賛侍は、今回が初めての敗北となりました。

さぞかし悔しかったことと思います。

 

しかし、最初から最後まで勝ち続けられる選手なんて、ほぼほぼ皆無です。

あの那須川天心選手だって、アマチュア時代には何度か負けていますからね。

 

個人的には、初の敗北を経験してからが本当の勝負だと思っています。

センスや才能のある選手が、たった一度負けただけでやる気や自信を失って、リングから離れて行くのはよくあることです。

 

敗北を味わった上で、それでも折れずに努力を続けられる選手が、最終的には結果を残すことができると思います。

賛侍は、さっそく今日から練習に来ていたので、こちら側の人間だと信じています。

 

次は、絶対に勝てるように、師匠共々頑張っていこう!

 

f:id:neighbors_kick:20210315171902j:plain

 

昨日の試合に、正装の空手着で現れた、仁義師匠(笑)

賛侍と一緒に、来月の大分興行に出場予定です。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM