Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

継続が重要

懐かしい男が帰ってきました。

 

f:id:neighbors_kick:20210305195352j:plain

 

インストラクターもやっていた初期会員、おっくん。

仕事やら何やらでストレスを抱えて、約1年半ぶりに戻ってきました。

 

上の写真は5年前のものなのですが、おっくんは変わらないですね。

ねぎ魔神は随分と変わりましたが…(笑)

 

before

 

f:id:neighbors_kick:20210305201733j:plain

 

aeter

 

f:id:neighbors_kick:20210305201747j:plain

 

それはさておき、1年半もの間ろくに運動をしていないと、やはり随分と衰えるものですね…。

ミット打ちは、1分くらい経った頃から威力が一気になくなってきて、終了後はしばらくの間、リング内でぶっ倒れていました(笑)

 

運動は継続することが重要です。

仕事が忙しくなければ週6でジムに来る49歳の仁義さんは、めちゃくちゃ元気ですからね…。

 

f:id:neighbors_kick:20210305202618j:plain

 

ということで、仁義さんのように年齢を重ねていきましょう!(笑)

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM