Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

今月のお知らせ

今日から3月ということで、今月のお知らせです。

 

f:id:neighbors_kick:20210301161111j:plain

 

14日(日)は福岡で開催されるRISE WESTへの遠征のため、休館となります。

今回は、プロ部門にねぎ魔神、アマチュア部門に賛侍の2名が出場予定です。

 

それから、20日(土)は祝日のため、休館となります。

土曜日の祝日はつい忘れてしまいがちなので、ご注意下さいませ。

 

さて、試合まであと2週間を切りました。

出場予定選手は両者ともに、順調に仕上がってきています。

 

今回は、遥々福岡まで多くの会員さんが応援に駆け付けて下さるとのことで、非常に心強いですね。

賛侍の試合は残念ながら無観客で行われるので応援することができませんが、その分、ねぎにはしっかり楽しませてもらいましょう(笑)

 

f:id:neighbors_kick:20210217161700j:plain

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM