Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

謎の黒い物体(中編)

前回の続きですが、まず最初に警告をさせて頂きます。

今回のブログは、人によっては吐き気や嫌悪感を憶えるかもしれません。

読むのであれば、自己責任で宜しくお願いします…(笑)

 

ということで、僕が口に入れてしまった、米粒大の謎の黒い物体。

チョコレートの破片でないとすれば、いったい何なのか。

 

あのサイズ、柔らかい口当たり。

そこから僕が導き出した答えは、「猫さまのウンチ」…。

 

最近の猫さまは、排便自体はちゃんとトイレで行って下さいます。

が、たまに「切れ」が悪いようで、部屋の中にウンチが転がっていることがあるのです。

 

その極小バージョンだったとは考えられないでしょうか。

猫さまは頻繁にテーブルへ上がるので、そこに落ちていても不思議ではありません。

 

というか、他の可能性が思い浮かばないんですよね…。

チョコレート以外、黒いものは食べていませんし、食品以外でも他にテーブルの上に落ちていそうなものはありませんし。

 

うん、まあいいか。

飲み込んだわけではないし、他でもない愛する我が家の猫さまのウンチだし。

 

f:id:neighbors_kick:20210104161658j:plain

 

とはいえ、健康面において心配ではあります。

飲み込んでこそいないものの、猫のウンチを口の中に入れてしまったのだとすると、それだけで不衛生です。

少なからず、何かしらの好ましくない菌が腸内に入ってしまっていることでしょう。

 

そんなことを考えていると、その数分後、ちょっとした異変が表れました。

 

<続く>

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM