Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

今月のお知らせ

今月のお知らせです。

 

f:id:neighbors_kick:20220202161242j:plain

 

11日(金)と23日(水)は祝日のため休館となります。

また、その前日10日と翌日24日は、木曜日ですが22時までの営業となります。

前後に祝日がない木曜日の3日と17日は、平常通り20時までの営業です。

 

今月は祝日もあるし、のんびりと……と言いたいところですが、ヤツの試合が来月に予定されています。

 

f:id:neighbors_kick:20210818163618j:plain

 

当ジムとしてもねぎ魔神としても、今年1発目の試合となるので、気持ち良く勝って好スタートを切りたいところです。

 

ねぎ魔神の追い込み練習が本格化して参りますので、会員の皆さまも一緒にテンション上げてやっていきましょう!

周囲に頑張っている人がいれば、それに触発されて自分も普段より頑張れるようになります。

 

ねぎ魔神は会員の皆さまを、会員の皆さまはねぎ魔神を盛り立てて。

結果、全員でガッツリ練習できてWIN-WINです!笑

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM