Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

配信情報

そういえば月曜日は祝日で、世の中は現在、3連休真っ只中なんですね。

試合が迫っていて、それどころではありませんでした(笑)

 

f:id:neighbors_kick:20210910162112j:plain

 

となると、ジムは今日の営業を終えると、あとは水曜日のみ。

そして、木曜日に決戦というわけですね。

 

f:id:neighbors_kick:20210812201440j:plain

 

会員さんからよく聞かれるので、試合の配信についてこちらに書いておきます。

 

地上波での放送はありません。

AbemaTVにて生中継されますので、パソコンからページにアクセスするか、スマホタブレットでアプリをダウンロードするかして、ご観戦下さい。

 

ちなみに、オープニングファイトが13時開始、本戦が14時開始で、ねぎ魔神の試合は10試合目となります。

 

f:id:neighbors_kick:20210919101931j:plain

 

試合の進行スピードにも左右されるので正確な時間は分かりませんが、17時半~18時頃かな……と、勝手な予想をしています。

 

そんなわけで、23日(木)の配信にそなえて、パソコンやアプリのダウンロードのご用意および、ねぎのご用意を宜しくお願い致します!

 

f:id:neighbors_kick:20210919103708j:plain

 

あ、前日の計量後に行われる記者会見も、おそらく配信があると思います。

お時間のある方は是非ご覧下さい。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM