Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

結果報告

昨日の結果報告です。

 

 

カイト、判定負け。

男爵、判定勝ち。

サンジ、KO勝ち。

 

以上、ジムの総合成績は2勝1敗という結果でした。

 

カイトは、まず練習に来ましょう(笑)

あと、まだ一般部門の60kgでやるには体重や筋力が足りていないので、徐々に筋トレ

もやっていきたいところ。

 

男爵は、とりあえずおめでとう。

でも、普段の動きと比べたら試合の動きは20〜30点くらいなので、普段の練習から本番のような緊張感を持って取り組み、試合でもいつも通りの動きができるようにしたいですね。

 

サンジは1RKO勝ちを収め、2大会連続で最優秀賞を受賞しました。

 

 

彼は高校生になって一般の部に移ってからは、2戦2勝2KO2最優秀賞受賞とパーフェクトすぎる成績です。

 

今回、AクラスでKOしたことで、プロ昇格も見えてきました。

が、まだまだ課題も残っているので、もしプロの舞台に上がりたいのであれば、その辺をひとつずつクリアしていく必要がありますね。

 

ということで、皆さんお疲れ様でした!

 

 

呉市でダイエット、トレーニングを考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM