Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

故障

先日、自宅のパソコンが壊れました。

起動後の画面から先に進まなくなり、システム復元等を試すも状況は変わらず。

 

「もう買い替えやなー、面倒くせー」

と思っていると、なんとその数日後、ジムのパソコンもぶっ壊れやがりました。

 

f:id:neighbors_kick:20220629162641j:image

 

こんな具合に、画面が定期的にブレます。

まあ、コイツの主な役割である音楽の再生には問題がないので、そのまま使い続けていますが。

 

ただ、ブログの更新(今回はスマホで書いてます)や会員さんのデータ入力等が困難なので、そのうち買い替えなければいけません。

Amazonのセールが来月中旬にあるっぽいので、そこまで待ってみようかな……と考えています。

 

それにしても、こういう「故障」が連続して起こることって、たまにありますよね。

福岡にいた頃にも同じように家電やらバイクやらの故障が続いたことがあり、その際も確かブログに書いたはず。

 

運気やら何やらは信じませんが、まあそんなこともありますよね、ということで。