Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

自己投資

Amazonブラックフライデーセールに乗じて、こちらノイズキャンセリングヘッドホンを買いました。

 

f:id:neighbors_kick:20211201162436j:plain

 

すでに、同じタイプのイヤホンは2年くらい前に買って持っていたんですよ。

 

f:id:neighbors_kick:20211201162446j:plain

 

でも、より強力なノイズキャンセリング性能を欲するようになりまして。

 

イヤホンでも十分に効果はあるんですが、カフェで読書をする際、まだ隣席の会話などは聞こえてきます。

難解な本を読んでいるときは、その程度の音でも集中の妨げになってしまうので、完全にシャットアウトしたいな……と。

 

そんなわけで、昨日、さっそくカフェに持って行って試してることに。

 

と、思ったら、結構な雨が降っていたこともあって店内はほぼ貸し切り状態。

ノイズキャンセリングなんてなくても静かな状態だったので、残念ながら性能を確認することはできませんでした(笑)

 

まあでも、かなり効いている感はありました。

ノイズキャンセリング機能をオンにした瞬間、自分が水の中に潜ったような感覚になります。

 

Amazonのレビューでも、隣人の騒音に悩まされていた人が、このヘッドホンで問題解決したとありました。

部屋でずっとヘッドホンをしているのは、それはそれで大変な気もしますが、まあ性能には期待が持てます。

 

そんなわけで、良い買い物だったと思います。

これぞ正しい自己投資です。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM