Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

ONE

昨夜、AbemaTVにて放送されていたキックボクシングイベント『ONE』。

 

f:id:neighbors_kick:20211016142348j:plain

 

注目されていたイベントだったので、視聴された方々も多いのではないかと思います。

ジムの営業終了後、途中からではありますが僕も見ることができました。

 

ペトロシアンのKO負けも衝撃的でしたが、試合の流れとしては完敗というものでもなく、個人的には「格闘技にはそういうこともあるよね」という感じで。

そもそも、これまで100戦以上のキャリアがあって2敗しかしていなかったというのが異常なだけなんですよね。

 

それよりも、個人的に最も印象深かったのが、アンディ・サワーの試合です。

 

efight.jp

 

先述のペトロシアンとは違い、アンディ・サワーはほとんど何もさせてもらえなかったくらいの完敗だったと思います。

 

僕がまだ現役だった頃、K-1MAXの舞台で大活躍していたあのアンディ・サワー

正直、選手としてのピークを過ぎたと思われる現在、これほどまでに彼が圧倒される光景を見ると、ちょっと感傷的な気分になりますね…。

 

キックボクシングに限らず、他のスポーツでも同様のことを感じるようになってきました。

自分自身が歳をとった影響なんですかね…。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM