Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

原因不明

本日13時前、僕の携帯電話に着信がありました。

13時からで体験の予約をしていたけど、ジムが開いていなかったので電話をした、とのことで。

 

会員の皆さまはご存知のように、当ジムは平日16時からの営業です。

13時からで予約を受けるとすれば日曜日だけですが、そうした予約を受けた記憶はここ数ヶ月間はありません。

 

なので、僕が曜日を間違えて予約を受けたということもないと思われます。

僕が重大な記憶障害にでも陥っていない限り…。

 

念のため、着信履歴やメール、LINEなどを確認しても、該当する記録はありませんでした。

そもそも、緊急事態宣言の影響で、この2ヶ月はほとんど体験の予約自体がない状況が続いていたんですよね。

 

ということで、いったい何が起こったのか謎が深まるばかりです。

可能性としては、メールで予約を入れたけど、サーバーのトラブルか何かでこちらには届いていなかった……とか。

でも、返信がなかったら再度メールを送るか、別の方法で連絡をされると思いますし。

 

結局、原因は不明なままではありますが、何にせよ無駄足を運ばせる形となってしまって申し訳なかったです。

また改めてお越し頂けると幸いです。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM