Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

申込完了

試合の申込が完了しました。

 

f:id:neighbors_kick:20210618180048j:plain

 

プロ以外のマッチメイクはまだこれからなので、全員が出場できるとは限りませんが、当ジムからアマチュアクラスにエントリーしたのは3名です。

ここに、すでにマッチメイクも完了しているねぎ魔神プロも加え、最大4名の出場となります。

 

何気に、試合までもう残り1ヶ月…。

試合組みも強度を上げた練習をしているところなので、全員の試合が無事決まって欲しいものです。

 

そういえば、試合が開催される7月25日は、世間的には4連休の最終日なんですね。

うちは24日(土)が営業日なので、全く気にしていませんでした。

 

なので、僕としては全く問題がないのですが、出場する選手の皆さんにとってはあまり好ましくない日程ではないかと。

最終日に試合があるので、その前の3日間がたとえ連休だったとしても、ろくに楽しむことができませんからね。

 

連休の初日に試合があってくれれば、試合からの開放感と共に最高の連休を過ごすことができるのでしょうが…。

まあ、自ら望んで試合に出場するわけですから、仕方のないことですね(笑)

 

ということで、そんなストイックな選手の皆さんを、どうか応援してあげて下さいませー。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM