Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

猫カフェあるある

今月、先月と連続で続く試合の合間、緊急事態宣言も解除されたということで、癒しを求めて福岡まで出掛けてきました。

 

f:id:neighbors_kick:20210630162118j:plain

 

f:id:neighbors_kick:20210630162301j:plain

 

f:id:neighbors_kick:20210630162322j:plain

 

f:id:neighbors_kick:20210630162533j:plain

 

夏にエアコンの効いた涼しい室内で猫を愛でるのは、最高の幸せのひとつだと思うのですよ…。

 

おまけに、猫カフェは基本的にドリンクも飲み放題。

真夏はもはや猫カフェで暮らしたいですね…。

 

とはいえ、飲み放題なのにも関わらず、猫カフェに来るお客さんの大半は猫に夢中で、ほぼほぼドリンク1杯すら飲み切っていないように見受けられます。

大半のお客さんは、ドリンクを放置して店内の猫を追い求めていますから。

 

また、漫画が置いてある店も多いのですが、これまでに漫画を読んでいるお客さんなんて一度も見たことがありません。

猫カフェで猫と戯れずに漫画を読むなんて、まあ誰もやりませんよね…(笑)

 

ということで、猫カフェにて充電完了しました。

試合まで頑張っていきましょー。

 


呉市
でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM