Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

引き籠り生活をする条件が揃いました

ガッツリ雨が降っていると思ったら、中国地方も梅雨入りしたとのことで。

 

f:id:neighbors_kick:20210515142352j:plain


いつもは賑やかな土曜日ですが、緊急事態宣言と梅雨とのダブルパンチともなれば、さすがに人も減りますね。

 

f:id:neighbors_kick:20210515143750j:plain

 

それにしても、5月半ばで梅雨入りって早くないですか?

と思って調べてみたら、例年より3週間ほど早く、統計開始以来、史上2番目の早さでの梅雨入りとのこと。

 

まあでも、どうせ緊急事態宣言下ですから。

雨の中、頑張って出掛けたりせずに、引き籠もりの日々を過ごすのもいいんじゃないですかね。

 

僕はもともと、引き籠り生活を楽しく過ごせますし、買い漁った漫画もまだまだ残っていますし、全く問題ないですね。

 

ということで、皆さまも良い引き籠りライフを…(笑)

運動不足で気が滅入らないように、ジムにはお越し下さいませー。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM