Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

もらいもの

引越に伴い、下駄箱が不要になるとのことで、とりあえず実家からもらってきました。

 

f:id:neighbors_kick:20210415181224j:plain

 

とはいえ、現状ではジムに下駄箱は必要ないので、写真のようにレガースだったりスパーリング用のグローブだったりを入れて頂ければと思います。

更衣室横のグローブ置き場も、手狭になってきた感があるので。

 

というか、気付けばジム内にもらいものが増えてきましたね。

 

f:id:neighbors_kick:20210415195931j:plain

 

白いイスも実家からのもらいもので、ストーブは会員さんからのもらいものです。

イスの後ろに隠れていますが、腹筋マシンだったりケトルベルだったりも会員さんから。

あと、更衣室の鏡と、僕が使ってる電気毛布などもですね。

 

いやー、何かと役立つものを頂けて助かります。

今後も、家で不要なものが出た場合には、ジムへの寄贈をご一考頂けると幸いです(笑)

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM