Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

破綻している映画作品

Amazon Prime Videoにて、久々にこちらの映画を視聴しました。

 

f:id:neighbors_kick:20210215162950j:plain

 

通常なら間違いなく見ることのないテイストの映画ですが、原作の漫画を前に途中まで読んだことがあって、面白かったので。

加えて、主題歌がAimerの曲だったこともあり、見てみようかと。

Aimerのハスキーな歌声、好きなんですよ…。

 

それはさておき、こちらの映画、内容を簡単に説明すると、

「醜い容姿ながらも飛び抜けた演技力を持つ主人公が、美しいながらも素人並みの演技力しかない舞台女優と、『それを塗ってキスをするとお互いの顔を入れ替えるという特殊な力のある口紅』を使って入れ替わり、舞台女優として成功していく」

といったものです。

 

どう考えても、幸せにはなれそうにないストーリーですよね。

いくら成功を収めても、両者にとってそれは「自分」が評価されているわけではないので…。

こういった、性格の悪い話は大好きです(笑)

 

が、正直、この映画は個人的にはイマイチでした。

ふたりが入れ替わった際の、もはや別人と思えるような演技だとか、もとのストーリー設定だとかは好きなんですよ。

おそらく、単純に監督のセンスと僕の好みが合わないんでしょうね…。

 

いや、そもそもですよ、「醜い容姿ながらも飛び抜けた演技力を持つ」設定の主人公が、こちらの女優さんって…。

 

f:id:neighbors_kick:20210215191545j:plain

 

顔に大きな傷があるとはいっても、明らかに美人でしょう…。

 

f:id:neighbors_kick:20210215191220j:plain

 

ということで、キャスティングの時点でストーリーがもはや破綻しているといっても過言ではありません。

 

その他にも、ツッコミどころが多々ある映画でしたが、大丈夫です。

全ては、エンドロールで流れるAimerの歌声が帳消しにしてくれます(笑)

 

そんなわけで、気が向いたらご覧下さいませー。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM