Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

ねぎ魔神出陣

ねぎ魔神の試合が決まりました。

 

f:id:neighbors_kick:20210217161700j:plain

 

3月14日に福岡で開催される、RISE WESTへの連続参戦となります。

 

対戦相手は、修斗のリングで活躍する、野瀬翔平選手。

期待の若手総合格闘家のようです。

 

それにしても、RISEさん、素晴らしい写真を使って下さいましたね(笑)

この強烈な写真とリングネームのおかげで、Twitter等でねぎ魔神について発言して下さっている方々がちょこちょこ。

その中には、RISE現チャンピオンのベイノア選手まで…。

 

多くの方々に、とりあえず興味は持って頂けたので、彼にとっては大きなチャンスです。

今大会でインパクトのある勝ち方をすれば、先の道が切り開けるかもしれません。

 

そんなわけで、ねぎ魔神にとっては負けることのできない重要な試合です。

万全の準備で試合に臨ませるべく、皆さま、応援及びサポートを宜しくお願い致します!

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM