Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

痛みの耐性

今週から、密かにこちらのミットを片方のみ新品に替えました。

f:id:neighbors_kick:20210127173033j:plain

穴が空いて、中から綿が出てくるようになったので…。

 

全く同じミットと替えたので、見た目で気付く会員さんはいません。

が、実際に蹴ってみて気付く会員さんは、結構いますね。

 

「硬っ…!」

と、ミットを蹴って痛そうにする方がちらほら(笑)

最初は硬いんですよね…。

 

しかし、人によって痛がり方が全く違うのが面白いです。

痛がって明らかに威力が弱くなる人もいれば、顔色ひとつ変えずに平然と蹴る人もいてて。

痛みの耐性も人それぞれだなー、と。

 

どうしても痛いのが嫌な方は、遠慮なく言って下さいね(笑)

柔らかいミットを使うなり、パンチのみにするなり対応しますので。

女性の方は、最初から柔らかいミットを使っているのでご心配なく。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM