Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

祝日のない6月

今月のお知らせです。

 

 

今月は、祝日も第5日曜日も試合も何もないので、完全に火曜日のみ休みとなります。

 

祝日が1日もないというのはツライですね…。

試合もなく、選手の追い込みをしなくて良いのがまだ救いですけど。

 

梅雨にも週1休みにも負けず、頑張っていきたいと思います。

 

……と、何とか自らを奮い立たせて6月を乗り切ろうとするこの状況下。

僕に追い打ちを掛けるような事件が起こりました。

 

スーパーで10個入りの餃子を買ったらですよ、

 

 

9個しか入ってないじゃないですか…。

これは地味にショックでしたね。

 

20個くらいある中の1個ならまだしも、10個中の1個は貴重ですよ。

サッカーでフィールドプレイヤーが退場して10人から9人になったら、そのチームは圧倒的に不利ですからね。

 

何とも世知辛い世の中です、ということで。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM