Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

今月のお知らせ

明けましておめでとうございます。

ネイバーズキックボクシングジムを今年も宜しくお願い致します!

 

ということで、今月のお知らせです。

 

f:id:neighbors_kick:20220101153940j:plain

 

5日(水)から営業開始となります。

.年末年始に溜め込んだカロリーを、しっかり消費しにお越し下さいませ。

 

翌週10日(月)は祝日なので、定休日の11日(火)と合わせて2連休となります。

また、30日は第5日曜日なので休館となります。

 

続いて、試合に関するお知らせです。

 

f:id:neighbors_kick:20220101154713j:plain

 

3月20日(日)に福岡で、RISE WESTが開催されます。

 

 

 

1月24日から2月28日までの申込受付となっていますが、今回も新型コロナウイルスの影響で募集定員に達し次第、受付を締め切るとのこと。

そのため、当ジムでの受付は、1月24日(月)までとさせて頂きます。

 

それ以降に出場をご希望された場合、ご自身で郵便局まで行って書類を送って頂くことになりますので、ご注意下さい。

 

新年などの節目は、何か新しい目標を設定するのに最適なタイミングです。

そうでないときに設定する目標よりも、実際に達成率が高いというデータを見た記憶があります。

 

そんなわけで、「いつかは試合に出てみたい」とお考えの方々は、この機会に是非ともチャレンジしてみましょう。

また、入会をお悩みの方々も、この機会に是非ともキックボクシングを始めてみましょう!

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM