Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

自分への言い訳

最近、ちょくちょく買ってしまう、ゆめタウンで売っているブルーベリータルト。

 

f:id:neighbors_kick:20210125162238j:plain

 

写真だけでは大きさが伝わらないかと思いますが、ひとりで一気に食べ切るにはなかなかのサイズです。

この3分の1~4分の1くらいが、通常のひとり分サイズくらいだと思って頂ければ。

 

しかし、もちろん毎回、一気食いです。

これだけで1000kcal近くあるのではないかと、多少の不安は抱えつつも…。

 

まあ、たまにのことですし、最強の健康食材のひとつとも言えるブルーベリーが大量に摂取できますし。

それに、タイムセールで3~5割引きされているときのみ買うので、お得ですし。

 

と、こんな具合に上手く理由を付けて、無駄遣いと不摂生を行っているわけであります。

人間は何かと言い訳を探している生物なので、皆さまもお気を付け下さい(笑)

 

ちなみに、ダイエットにはオススメしませんが、このタルト美味いですよ。

半額なら500円以下で買えるので、興味のある方は呉のゆめタウン食品売り場にてお買い求め下さいませー。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM