Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

血液検査

これまでの人生で僕は、「花粉症ではない」と言い張ってきました。

しかし、実際にはその時期になると、目が痒くなったりくしゃみが出やすかったりということはあったのです。

 

ただ、それが花粉症によるものなのかどうかは分かりませんでした。

検査を受けたわけでもないし、症状のようなものが大きく出るわけでもないし。

 

であれば、「病は気から」とも言うし、とりあえず自分は花粉症ではないということにしておこう。

そんな感じで40年ほど生きてきたわけです。

 

が、先日、ついに血液検査を受けることになりました。

その結果がこちら。

 

 

花粉のみならず、諸々大丈夫でした。

 

花粉よりも、僕が遥かに診断を恐れていた「猫アレルギー」も、問題なし。

まあ、たとえ陽性だったとしても、彼らを手放すことはあり得ないですけどね。

 

 

僕自身が(猫アレルギーの)薬漬けになろうとも、しっかり最後まで面倒を見させて頂きます。

 

そんなわけで、猫アレルギーでなくて良かった。

ついでに、花粉症でもなくて良かった。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングを考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM