Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

5年ぶりの復帰

いまから5年前、東北地方への転勤でお別れとなったタカシックス。

 

ameblo.jp

 

広島へ戻ってきたとのことで、5年ぶりのジム復帰となりました!

こうして、昔の会員さんが戻ってきてくれるのは嬉しいことですね。

 

転勤先でもキックボクシングは続けていて、試合にも出場していると話に聞いていたので、さぞかし強くなっているのだろうと思っていたら、スタミナが皆無になっていました…!笑

 

この1年は、コロナやら仕事やらの都合で、完全に運動をしていなかったそうです。

30歳を超えると、衰えも早いですからね…笑

 

とはいえ、もともと運動をしていた人は、トレーニングを再開すれば、ある程度まではすぐ戻るものです。

タカシックスも、すぐにスタミナが戻って、バンバン動けるようになることでしょう。

 

なので、「しばらく全然動いていないけど、キックボクシングなんてできるかな…」と、入会を躊躇っている方も、ご心配なく。

スタミナや筋力は、思っているよりも早く戻せるものですよ。

 

もちろん、しばらく動いていないどころか、これまでの人生でろくに運動をしてこなかった方も、ご心配なく。

 

みんな一緒に練習を進めていく空手などと違って、当ジムのトレーニングは各自のペースで行うことができます。

疲れたら、即休んでもらって構いません!笑

 

無理のない範囲内でトレーニングをしていても、継続していれば効果は出てきます。

そのうち1時間ほどのトレーニングなら平気で行えるようになるはずですよ。

 

ということで、入会をお考えの皆さま、まずは見学でも無料体験でもお越し頂ければ幸いです!

 

 

呉市でダイエット、トレーニングを考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM