Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

試合前日

ねぎ魔神、無事に計量クリアしました!

 

f:id:neighbors_kick:20210524174008j:plain

 

ということで、明日はRISE  WESTです。

 

f:id:neighbors_kick:20210513162613j:plain

 

ひとまず、無事に試合を迎えられそうで安堵しています。

コロナ禍においては、イベント自体が中止になったり、選手やその周辺の人たちが罹患して出場できなくなったりする可能性も、十分にありますからね…。

 

ポスターでねぎ魔神の隣に写っている達晃君と津田選手の一戦も、選手の職場でコロナ陽性者が出たことで中止となってしまいました。

選手自身も無念でならないと思いますが、僕も楽しみにしていたカードなので残念です。

 

津田選手の所属するジムの森会長は、達晃君と元同門なんですよ。

キャリアでは圧倒的に達晃君が津田選手に優るのですが、相手を知り尽くした森会長がどう対策をしてくるのか興味がありました。

 

また、僕は達晃君と試合をしたことがありますし、森会長も階級は違いましたが同時期に福岡で活動していた者同士ですし。

その辺もあって注目していた対戦カードでした。

 

たまに、僕がねぎの対戦相手側の指導者だったらどう対策するか、ということを考えます。

やはり、長所も短所も熟知していると、わりと濃密な作戦を立てられます(笑)

最終的には、僕でも対策できないような完全無欠の選手に仕上げたいですね。

 

さて、明日は予定通りに試合が進行すれば、18時過ぎにねぎ魔神登場です。

RISEさんのYouTubeチャンネルで生配信があると思いますので、応援よろしくお願いします……と思ったら、今回は生配信はなく、後日配信とのこと。

試合は後日の配信で見るとして、応援の念だけでも18時過ぎに送っておいて下さい!(笑)

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM