Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

枠を突き抜ける

6月6日に開催される、RISE WESTのポスターが公開されていました。

 

f:id:neighbors_kick:20210513162613j:plain

 

はい、隣の津田選手にはご迷惑をお掛けしております…。

せっかくの男前が、飛び出したネギのせいで台無しです。

 

というか、これ、RISEさんによる作為的なものを感じますね(笑)

 

本来であれば、先端がカットされた状態でねぎ魔神のスペース内に収まるであろう長ネギ。

それを強引にフルに使おうとして、津田選手のスペースを浸食していますよね…。

 

作業的に面倒なことをしてまで、フルの長ネギに拘って下さったRISEさんに感謝です!

ねぎ魔神の試合で、その御恩に報いようと思います。

 

f:id:neighbors_kick:20210502101728j:plain

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM