Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

2月突入

2024年が始まって、早くも1ヶ月が経過しました。

皆さま、この1ヶ月はどうでしたか?

 

年末年始の休み気分が抜けないまま、ダラダラと過ごしてしまった……という方々も多いのではないでしょうか。

気分を切り替えるのも大変ですし、何より寒くて動きたくなくなりますからね。

 

しかし、ずっとダラけているわけにもいきません。

2月に入ったことですし、そろそろ気分を切り替えて動いていきましょう!

 

会員の皆さまも入会をお考えの方々も、ジムでお待ちしております!

動き始めるなら1日でも早いに越したことはありませんよ。

 

さてさて、そんなわけで今月のお知らせです。

 

 

12日(月)と23日(金)が祝日で休館となります。

あとは平常通りです。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングを考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM