Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

負けられない戦い

今回の試合で、ねぎ魔神が対戦する藤岡裕平選手。

 

昔からジムに在籍していた方は、覚えがあるのではないでしょうか。

2年前に行われたKING EXCEEDのイベントで、ふたりは一度、戦っています。

 

f:id:neighbors_kick:20210715165854j:plain

 

その際は、ねぎ魔神が見事に判定勝利を収めることができました。

 

しかし、藤岡選手はその後、K-1にも出場を果たして経験を積んでいます。

前回に続いて、今回もねぎ魔神が勝てる保証はどこにもありません。

 

また、一度敗れた相手との再戦となると、あちらも気合が入っていることでしょう。

簡単な試合にはならないと思われます。

 

とはいえ、現在3連勝中という結果が物語っているように、ねぎ魔神も大きく成長しています。

過去に勝った相手に負ける気など、更々ありません。

 

今回は、2年間でどれだけ自身が成長してきたのかを、互いが互いに見せつける戦いとなります。

互いの気持ちがぶつかり合う、熱い戦いになることでしょう。

 

有料にはなりますが、ネット中継もされるので、是非ともそちらで応援して頂ければ幸いです!

 

ちなみに、どこで視聴できるのかはまだ不明です…(笑)

分かり次第、こちらでもお知らせ致しますのでー。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM