Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

徐々に高まる注目度

先日の試合結果や動画がアップされ、ねぎ魔神への注目度が徐々に高まりつつあります。

 

youtu.be

驚いたのが、かのスポーツ雑誌「Number」で連載をお持ちで、地上波のテレビ番組にも先日ご出演されていた、著名な格闘技ライターの布施鋼治さんが言及して下さっていたこと…。

 

f:id:neighbors_kick:20210610162632j:plain

 

「ねぎ魔神が気になって仕方ありません(笑)。」

とのことで、誠にありがとうございます!

 

これまでに、布施さんが解説されていた試合を何度も見てきたので、感慨深いものがありますね(笑)

 

また、「東京でねぎ魔神を見たい」とのお声も多数頂いておりまして。

それに対して、RISEのプロデューサー様から前向きなリプライがされていますので、今後にご期待下さい!

 

ところで、試合レポートを掲載して下さったバウトレビュー様。

 

www.boutreview.com

「トロフィーを受け取る前はネギ1本をセコンドに返した」

など、レポート中に所々イジって下さっています(笑)

 

ねぎ魔神のキャラクター性を把握して頂いた上での素晴らしいレポート、ありがとうございました!

 

f:id:neighbors_kick:20210610164402j:plain

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM