Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

試合続々決定

プロの試合が続々と決まりつつあります。

3月、5月、6月と、月イチに近いペースでなかなかハードです。

 

ちなみに、6月はこれまで出場したことのない、福岡のイベントになります。

プロ興行の前にアマチュア大会もあるみたいなので、アマチュア選手の皆さんは3月の次はここですね。

 

こちらは、僕が現役時代にお付き合いのあった方が主催されているイベントなんですよ。

先日、「覚えていますか?」とその方からお電話があって、試合のオファーを頂戴したわけです。

 

確か、もう10年以上お会いしていないと思うのですが、こうして良いお話を頂けるのはありがたいですね。

 

さて、そんなわけでアマチュア選手の皆さんは6月にも試合があるわけですが、3月の申込み期日も迫ってきております。

 

 

今月の26日(月)までとなっておりますので、出場をお考えの方はお早めにどうぞ!

 

 

呉市でダイエット、トレーニングを考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM