Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

寒い季節もそう悪くない

今日は最低気温が10℃を下回っていたようですね。

 

 

来月くらいから、ジムにストーブを出すことも考えなければ。

灯油を買いに行くのが面倒なので、できるだけ引き伸ばしたいところですが…。

 

とはいえ、会員の皆様はご存知のように、ガソリンスタンドはジムのすぐ横にあります。

ガソリンスタンドで待つ時間も含めて、ジムから往復5分足らずで終わるのですが、究極の面倒臭がり屋である僕にはそれでも大仕事なのです…(笑)

 

そんな感じで面倒事も増えるので、寒い季節は個人的に好きではありません。

が、2点ほど好ましいことも。

 

まず、スタバでジンジャーブレッドラテが飲める。

 

 

毎年、この時季になると限定で登場するコイツを飲むのが、僕の習慣となっております。

 

福岡にいた頃から飲んでいたので、もう10年以上になるのではないでしょうか。

ジンジャーブレッドラテで胃袋から温まりながら本を読むのが、この時季の楽しみのひとつとなっています。

 

そして、もうひとつが、我が家の猫たちがよく布団に来てくれること。

 

 

先日は、1匹が僕の両脚の間に、もう1匹が胸の上に来てくれて、至福のひと時を味わうことができました。

重いし自由に動けないしで、寝心地は悪いのですが…(笑)

 

寒い季節も悪いことばかりではないですね、ということで。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

 

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM