Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

1年ぶりに戻ってきた男

1年ほど休会していた懐かしの男が戻ってきました。

 

f:id:neighbors_kick:20220115141545j:plain

 

事前に連絡があったわけでもなく、おまけに顔が丸々としていたので、一瞬誰だか分かりませんでした(笑)

やはり、1年間もろくに動いていないと太りますよね…。

 

ちなみに、彼は復帰直後にも拘わらず、相変わらずスパーリングばかりしていました。

この調子なら、体重もすぐに落ちそうですね。

 

コロナやら何やらで休会している皆さま、こんな感じで急にふらっと戻って来て頂いて大丈夫ですので!

 

「長い間行ってないと、何か行きにくい…」

という方々が多いようですが、こちらとしては全く気になりませんよ(笑)

 

それに、何だかんだで古参の方々がいるので、久しぶりに復帰しても特にアウェー感はないと思います。

 

f:id:neighbors_kick:20210325165619j:plain


ということで、遠慮なく復帰して下さいませ。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM