Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

試合のお知らせ

3月14日に、福岡でRISE WESTが開催されるようです。

 

f:id:neighbors_kick:20210116142219j:plain

 

前回同様、新型コロナウイルス対策のため、アマチュア大会の出場人数には限りがあるとのことで。

早め申込を済ませないと定員オーバーになってしまう可能性があるので、当ジムでの申込受付は1月28日までとさせて頂きます。

参加をご希望の方は、それまでに申込書類と出場費6000円を吉田までご提出下さい。

 

とか言いながら、まだ書類はジムに届いていません(笑)

月曜日には書類の準備ができていると思うので、今しばらくお待ちを。

 

コロナ禍でモチベーションを保つのが何かと大変ではありますが、選手の皆さんは気持ちを切らさずに頑張っていきましょう。

こういった状況下でも、普段と変わらず努力を続けられる人が強くなっていくものです。

多くの人が気持ちを切らせがちなときこそ、差を縮める、あるいは差を広げるチャンスだということで…!

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM