Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

首の現状と舞い込んできた面白い話

1ヶ月ほど前に首を痛めて以来、初めてサンドバッグを打ってみました。

まだ完全に痛みが消えてはいないものの、ミット持ちやら日常生活には支障がない程度なので、ぼちぼち大丈夫かと思いまして。

 

まあ、そんなに無理をしなかったこともあって、症状が悪化することはありませんでした。

今後も最低限のトレーニングはできそうで、とりあえず安心です。

 

ただ、ちょっと痛みがあるだけで、動きは随分と悪くなりますね…。

素早く動かすことに僅かな躊躇いが生じて、パンチのスピードがかなり遅くなってしまった印象があります。

 

早くまた、心置きなくサンドバッグを打てるようになりたい今日この頃。

しっかりケアせんとな…。

 

さて、それはさておき、目下4連勝中と乗りに乗っている、我らがねぎ魔神。

 

f:id:neighbors_kick:20210305201747j:plain

 

まだどうなるかは分かりませんが、彼に面白い話が舞い込んできました。

これが決まると、一大事です。

 

皆さまに発表できるようになることを願っています…。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM