Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

いなりあげもち

先日の福岡遠征の際、サービスエリアで買った「いなりあげもち」なるものを食べてみました。

 

f:id:neighbors_kick:20210403141300j:plain

 

この手の前衛的な飲食物には、昔からつい惹かれてしまうのです…。

そして、失敗することも度々あるのです…(笑)

 

が、今回の「いなりあげもち」は当たりでした。

油揚げの甘辛い味と、餅の食感とが絶妙にマッチしております。

 

加えて、簡単に食べられる点も良いですね。

袋から油揚げと切り餅を取り出して、それを挟んでレンジでチンするだけ。

 

……ん?

それならこの商品を買わずとも、油揚げと切り餅を別で用意するだけで作れるのでは。

そっちの方が、間違いなく安いですよね。

 

ということで、オススメだけどオススメじゃありません(笑)

次回は、自分で用意して作ってみます。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM