Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

いろいろ入荷

冬のジムは、寒くて足が冷える…。

そして、サンドバッグやミットを蹴ったときに、足の皮膚が痛い…。

 

ということで、需要があるかもしれないと思ってアンクルサポーターを入荷してみました。

 

f:id:neighbors_kick:20211120142742j:plain

 

左右セットで2200円で販売しております。

寒さと痛みに耐え切れない方は、どうかお試し下さい(笑)

 

そして、ここからは販売しているものではありませんが、ボディプロテクターも入荷してみました。

 

f:id:neighbors_kick:20211120142816j:plain

 

実戦に近い動きの中で、ボディや前蹴りの練習をするのであれば、いつも使っているものではどうしても動きにくいので。

また、胸部まで守られているので、高い前蹴りの練習もできます。

 

これで、少しでも練習の幅が広がればいいなと。

ボディや前蹴りの練習をしたい方は、お申し付け下さい。

 

最後に、バランスボールも入荷しました。

 

f:id:neighbors_kick:20211120142759j:plain

 

とりあえず、写真のように足を上げてボールに座っていればオッケーです。

最初は、それだけでも難しく、意味ある練習になります。

 

他にも何んやかんやできますので、興味のある方は聞いて下さい。

鋼の体幹を身に付けましょう!

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM