Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

お別れ

ネイバーズ設立初月から在籍している田淵君。

転職に伴う福岡への引越により、昨日がジムに来る最後の1日でした。

 

f:id:neighbors_kick:20220317161810j:plain

 

最終日にも拘わらず、階段ダッシュに出掛ける一同。

 

f:id:neighbors_kick:20220317161343j:plain

 

クロックス率が高いのが気になりますが、頑張って追い込んできたようです(笑)

 

f:id:neighbors_kick:20220317161741j:plain

 

ちなみに、昨日は田淵君だけでなく、4年間うちに在籍していた周平も最終日でした。

彼は4月から僕の母校である福岡大学へ進学します。

 

ということは、僕の古巣であるKING EXCEEDがすぐ近くにある……のですが、彼は「テコンドー愛好会に入る」と言っていました(笑)

気が変わって、KING EXCEEDに通ってくれたら面白いんですけどね。

 

長く在籍した彼らとのお別れは残念ですが、幸いにも両者ともに引越先が福岡ですから。

RISE WESTの際には、きっと応援に来てくれて再会できるはずです(笑)

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM