Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

ストイックなクソ野郎

前回のブログで紹介した漫画、『左ききのエレン』。

そこに登場する、柳というキャラクターが気に入っています。

 

f:id:neighbors_kick:20220129151351j:plain

 

主人公の勤める広告代理店のクリエイティブディレクターで、人間的にはクソ野郎です。

が、クリエイターとしての実力は一流で、鬼気迫るほどにストイック。

 

このタイプのキャラクター、好きなんですよね。

『はじめの一歩』の間柴了とか。

 

f:id:neighbors_kick:20220131170410j:plain

 

様々なものを犠牲にしてでも自身の道を究めんとする姿勢には共感を覚えます。

まあ、身近にこのタイプがいると大変でしょうけど…笑

 

何でもかんでも上手くやろうとするのではなく、自分の中で優先順位を付け、本当に重要なものに全振りするような覚悟も時には必要だと思う今日この頃です。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM