Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

結果報告

13日は福岡で試合でした。

今回は、森、中島の2名が出場して参りました。

 

森君は、残念ながら判定負け。

 

 

前へ前へと出てくる相手に下げさせられてしまったのが、最大の敗因だったかなと思います。

マチュアだと基本的に、相手を下げさせられる選手が圧倒的に有利ですからね。

 

結果は残念でしたが、また次を目指して練習に励んでもらいたいところです。

 

森君は、フィジカル面での才能は文句なしですからね。

お世辞ではなく、それをしっかり活かせるようになれば、普通にプロでやれる選手だと思います。

 

そして、プロを目指せるもうひとりの有望な若者、中島君。

 

 

見事、一度のダウンを奪っての判定勝ちでした。

 

 

彼は自分の強みを活かして良い結果が残せましたが、まだまだ課題も山積みです。

上を目指して、日々頑張っていってもらいたいですね。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM