Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

あの長編海外ドラマに手を出す

めちゃくちゃ今さら感があるのですが、『ウォーキング・デッド』シリーズを半月前くらいから観始めました。

 

 

めちゃくちゃ時間がかかるので、僕は基本的にはドラマは観ません。

が、小説や映画の好みがことごとく合う知人の強い薦めで、わざわざNetflixに加入までして観てみることに。

 

すると、めちゃくちゃ面白いじゃないですか…。

この手の無慈悲な作品、好きなんですよね。

 

「試しにシーズン1だけ」と思っていたのですが、気付けばシーズン6に突入しています。

シーズン11で完結とのことなので、折返し地点くらいですね。

 

知人の話によると、シーズン7に「酷すぎて視聴者離れを起こしたほどのトラウマ回がある」とのことなので、今から楽しみでなりません。

 

というのも、科学的にもトラウマって乗り切ることができれば、メンタルやセルフコントロール能力を向上させられると言われていまして。

なので、読書や映画でそうした疑似体験をすることは大歓迎なわけです。

 

後味が悪かったり胸糞系の作品をご存知の方は、是非とも僕に薦めて下さい!

 

 

呉市でダイエット、トレーニングを考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM