Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

ニンニクの時代

先日、何の気なしに買ってみたこちら

 

f:id:neighbors_kick:20220124162951j:plain

 

期待以上に美味かったです!

基本的に自宅で白飯を食べることのない僕が、わざわざサトウのご飯を買ってまで合わせて食べるほど…笑

 

過去に流行った食べるラー油が好きな人は、ほぼ間違いなくツボだと思います。

 

f:id:neighbors_kick:20220124163800j:plain

 

マスク着用がほぼ義務化されているコロナ禍において、この手のニンニク系の食品を気にせず食べられるというのは、唯一のメリットではないかと思うわけです。

 

ちなみに、ニンニクには免疫力を高める働きもあります。

マスクで臭いも誤魔化せるし、免疫力も上げられるし、まさに今こそニンニクの時代ですね…笑

 

皆さまも、何かオススメのニンニク系食品があれば教えて下さい!

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM