Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

寒波とYouTube

昨日は猛烈に寒く、雪も結構凄かったですね。

皆さま、被害はないでしょうか?

 

僕は昨日、安佐南の方へ車で行っていたのですが、ノーマルタイヤで冷や冷やしました。

途中、何度かハンドルを取られることがあって、「やべーな」と…。

 

結局、お年寄りの運転する原付くらいのスピードで早めの撤退をして、何とか無事故で切り抜けられました。

雪を軽く見たらダメですね……反省。

 

話は変わり、年末年始。

会う予定だった友人がコロナの濃厚接触者になったり急に仕事が入ったりで、僕はほとんど引き籠もっていたんですよ。

 

その際、時間が有り余っていたので、遊び半分で格闘技関係の動画を作ってYouTubeに上げてみました。

年明け以降に作ったものも含めて、3分~10分程度の短めの動画を5本。

 

まあでも、なかなか簡単には伸びませんよね。

 

再生回数は少ないものでは2桁、多いものでも200回程度。

チャンネル登録者に関しては全くのゼロです。

 

とはいえ、この方向性は間違ってないと思うんだよな……と、昨日また新たな動画を投稿したところ、それが一気に伸びました。

 

 

1日で3万回再生オーバー!

まだ伸びているので、5万回は近日中に超えそうです。

どうせなら10万回再生をクリアしたいですね。

 

ということで、のんびりと収益化を目指しながらやっていきたいと思います。

チャンネル名と詳しい内容は言いませんが、YouTubeで見つけてチャンネル登録を宜しくお願いします!笑

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM