Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

年明けのジム

年明けから多くの方々が、頑張ってトレーニングに来られています。

 

 

相変わらず木曜日と土日の後半は暇ですけど、それ以外の時間帯は活気があっていい感じです。

 

3月の試合に関しても、現状では6名がエントリー予定。

試合に向けて、よりジムが活性化されることでしょう。

 

ところで先日、ねぎ魔神に面白い話が舞い込んできました。

 

 

最初にインスタのDMで連絡を受けた彼自身も、イタズラじゃないかと疑ったほどの話です(笑)

その後、RISEさんを通して連絡がきて、「あ、本当だったんだ」と。

 

まだ正式に決まった話ではないので、お知らせできる段階になればまた発表します。

ちなみに、彼はまだ怪我が完治していないので、試合の話ではありません。

 

そんなこんなで、乞うご期待です。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM