Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

早くも来年初試合のお知らせ

まだ2022年も終わっていませんが、2023年の初戦となる試合のお知らせです。

 

www.rise-west.com

 

3月12日に福岡で開催されるRISE WEST。

早くも日程が発表されて、出場者募集中です。

 

まだ3ヶ月近くあるので、試合出場をお考えの方は、ガッツリ練習をして挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

本気で試合に臨むとなると、練習や減量もキツイし、プレッシャーもあるし、確かに楽にはいきません。

が、それを超えるだけの達成感や経験が、その過程から得られるはずです。

 

 

本当に、RISEさんのこちらのキャッチコピーの通りだと思います。

たった一度もリングに立つ経験をすることもなく、その人生を終えるのは勿体ないですよ。

 

「人は歩みを止めたときに、そして挑戦を諦めたときに年老いていくのだと思います」

と、かのアントニオ猪木さんも仰いました。

 

「迷わず行けよ、行けば分かるさ」

ということで、挑戦をお待ちしております!

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM